あっ!という間に年度末を迎えました。
今年度は色々な方々に応援いただき、大月小学校でアニメ制作を始められました!
それも、総合的な学習の時間をいただいて(!o!)
アニメ制作から先日行われた卒業式の飾り付けまで、とっても素直で優しく元気にひょうげる5年生と先生方と一緒に過ごした時間はいつまでも残る宝物です〜

どうもありがとうございました

そうそう、卒業は6年生だけではないんですね。
校長先生と担任の先生も、大月小学校を旅立たれます(T ^ T)
離任式で先生方は皆、こどもたちが大好き!豊かな大月が大好き!と話されていました。
そして、退場する先生に自然とみんなの手がつながりアーチができる。
別れは寂しいけれど、旅立ちを祝って"応援してるよ!"と心からの笑顔。
ああ、ここにいられて幸せだなぁ。
じんわりと感じ新年度へのおもいをあらたにしながら先生方をお見送りしました。

旅立ちにさちいっぱいあれ〜