おはようございます(*゚∀゚)っ
昨日はドリファさんの滞在している頭集をプチ散策…。

ここは音無神社。
奥に光る大きな岩がご神体です。

神社の前の田んぼにひまわりの苗がすくすく成長中。
ここの"遅咲きのひまわり"は地域の人だけでなく広く四国で親しまれています。

そして…
久しぶりに青空も見えたので、柏島の白浜へ♪♪

今日の授業に使う貝殻など拾おうと思いましたが、
どうしてもゴミが気になり、ゴミ拾いに変更。。。
落ちていた袋にゴミを詰め始め、あっという間にゴミはいっぱいにΣ(・ω・ノ)ノ
次は大きな袋を持って来ようね〜。と、帰りました。

あ、授業計画やこれからのスケジュールについてもじっくり打合せしましたよ♪
授業の予行練習もね

帰り道、雨にも風にも負けずに咲いた真っ赤な彼岸花に心を奪われました。

さあ、アニメ授業の2日目です!
今日はコマ撮りのコマ、つまり映像の原理を手ほどきします♪
では、行ってきまぁす(。・ω・)ノ゙

私たちの活動を応援していただける方、クラウドファンディングにぜひご協力ください
ワークショップ参加希望の方にはお得でございます♪