こんばんは。
昨日、ドリファさんを高知まで迎えに行ってきました。
朝、台風のしっぽを追いかけながら日の出とともに出発し
image

高知駅に到着したドリファさんと、
10月30日に行う上映会会場に予定している蛸蔵の下見をして、
image

入国管理局でビザの延長申請に行きました。

食事をしながら小学校で行うアニメーション授業についてもずっと日本語で♪話し合いました。
とても気さくで明るくて楽しい、かわいらしい方ですっかり魅了されました。

話の中で心に残った言葉は、「シンプルは簡単じゃない」
シンプルにできずに悩むことが多いのですが、やっぱり難しいものなんですね。

町の人がほとんど顔見知りで人の距離が近いこと、空や雲が生きているように見えること、Animator in Paradiseの狙いも的を得られたようでうれしかった。

滞在する一軒家も「トトロの世界だぁ」と喜んでもらえ、
とても親切な大家さんに感動されていました。
夜は天の川も見ることができて、よく休めたそうです。

これから、楽しく過ごしてもらえるように、やるべきことを片付けよう!
まず、明日の8時からクラウドファンディングがはじまります

どうぞよろしくおねがいします!

そして、おやすみなさい〜☆