おはようございます^ - ^
7月から準備しているクラウドファンディングのページ用に簡単なコマ撮りアニメを作りました。
短い時間だったけど、こんな作業が一番楽しい♪
Motiongalleryというサイトに投稿するプロジェクトをもうすぐ公開できそうです!
ドキドキ
始めたころはごちゃまぜの頭の中がそのままページにあらわれてしまって、不安でしたぁ。
それから、色々な方にこのプロジェクトについてお話ししながら少し整理できたかな?
と、思ってページを見てもらうと、やはり伝わらない。 
何度も書き直して、写真を撮って…。
大変だけどなかなか得られないサプライズも経験できました。
公開されるクラウドファンディングのページを見たら分かるかな?

言葉で気持ちを伝えるのってむずかしいです(;^_^A
人それぞれ言葉へのニュアンスがあるのに、あてはめる言葉は限られてる。
伴侶の翻訳の仕事を手伝いながらすごく矛盾を感じていました。
言葉で想像が広がるようになるにも知識が必要なんだろうか。なんて。

今の私に必要なのは、visaの申請書類 かぁ。
いろいろ準備を済ませたら、大好きなアニメーションでこどもたちと遊べるぞー!!
それを考えると、"大変"は吹き飛ばせる〜♪
ついでに台風も吹き飛ばした〜い!!

今日は久しぶりに雨がザーザー
雨と風にあらわれたピカピカの青空とページの公開を楽しみにしつつ、コツコツ進めようっと。
aozora

それでは、良い1日を❤️